めりーくりすます!なんて いわないワンよ〜 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


めっちゃムカついてます?



ふせたまま 動きません…

ごめんね。。笑い泣き




服嫌いなのに、、、こんなのやだよね、、、

(散歩の時だけは、我慢して着てます)






わあ〜💕でも、すごく可愛いよ❣️

みんなにちょっとだけ見せてみようか?

写真一枚だけいいかな〜?







ぁ、、、ダメ?!

そうだよね、、笑えないよね、、

ごめん。ごめん。もう脱ごうね。。笑い泣き