お久しぶりですねー

見てますかー?日記ですよー!

せちがれー!

あー!叫びてー!!!

なんじゃこりゃ

以上のように私もとうとうスマートフォンにしたのですよ。
いやはや、いやはや
お陰でまたアメブロにログインする気やる気この木何の木気になる木が沸き起こりましたよ。
いやはやいいですね、こうして色々弄っていると現実逃避が実現します。しかし目の前には絶対にやらなきゃいけないアレがあって、アレがこうでソレがアレなんですよ!分かりますか!?この焦燥感。

やんなきゃなー
やりたいんだけどなー

そう!こんなときは雑司が谷!

なんとかしてみせるぞ!

待ってろよ!

って意気込みを綴らせて頂きました。ありがてぇ!

深海から早く天井ぶち破って光を全身で浴びたい。

早く味のあるガムを噛みたいのです。