ある人が私のアメブロを毎日毎日毎日毎日見てくれてるので、いい加減更新します。

今起きたのです。
でもまたやってしまいました

あのサウナのような部屋で爆睡
起きたら軽い熱中症状態です
お陰で嫌な夢見たよ

登山サークルに入ってるのにハモネプをやることに
そのため週一で歌のテストをすると聞かされあわわわ
課題曲が高音の綺麗な旋律で一人絶望していた
そんな高い音出ないよって
低温パートもあったんだけど一瞬バン、バン、バン、バンっていうだけ
あー高い澄んだ声になりたい

って夢の中でも思ったよ


それよりも迷惑メールが究極完全体になってきた
メールの文章なくてただURLがあるだけ
もうちょいやる気だしてほしいなー