Tweet Archive in TOMAMU | 憩いまくりたいの!!

Tweet Archive in TOMAMU

2010年1月29日~31日まで北海道のトマムにスキー旅行。
twitterのつぶやき記録でもまとめとくか。

http://twitter.com/zun666


1/29 5:37
これって攻殻SACでも扱ってた本のような RT @yahooj_topics: 「ライ麦畑でつかまえて」サリンジャー氏死去(アメリカ社会/海外)
1/29 5:41
これから北海道にスキー行くぜー。羽田向かってる。朝はやいのう
1/29 5:43
思い出した。笑い男。自分のアイコンやん RT @zun666: これって攻殻SACでも扱ってた本のような RT @yahooj_topics: 「ライ麦畑でつかまえて」サリンジャー氏死去(アメリカ社会/海外)
1/29 8:35
新千歳空港に到着~。マイナス6度なり。
1/29 8:56
写真】 - 新千歳空港。一年ぶり。
1/29 9:47
やっぱり北の大地は広いのぅ
1/29 9:53
@_keroro 北の国から おはよう
1/29 10:04
@_keroro スキーだぜい。今年は初めてのトマム。北からつぶやくぜー
1/29 10:26
うおー。愛用のシチズン電波時計の秒針が2秒ずつ進むよ!でも時間は正確だ。どうしたんだ!
1/29 10:28
@_keroro いつもの三人よー。ごんたは遅れて現地集合。いまはせるぼと二人で行動中
1/29 10:46
写真】 - トマム駅ついた
1/29 10:49
@_keroro おっけー。忘れるまで忘れません。
1/29 11:03
くそー。写ツが横になりやがる
1/29 11:29
写真】 - 宿泊場所のザ・タワー
1/29 11:36
やっとうまくアップできたぜw RT @_keroro: @zun666 おめwwww
1/29 11:47
宅配でホテルに届いたスキーウェアに着替え中。靴下忘れた!ピンチ!
1/29 13:57
写真】 - トマムイン!天候は曇り。
1/29 17:09
吹雪になったから切り上げ。ホテルチェックイン。
1/29 19:21
写真】 - 氷のレストランで夕食。寒いっす。
1/29 23:41
写真】 - 地元ワインで部屋飲み開始

1/30 15:29
写真】 - 2日目。晴れないなぁ。
1/30 20:30
写真】 - 森に囲まれたレストランで夕食
1/30 21:24
何かとお金を使ってしまうなー
1/30 22:49
@kuniffy6 和洋ビュッフェで約3600円。味もよかったっす。

1/31 0:22
そろそろお休みモード
1/31 0:27
やっぱりゲレンデはニセコのがいいなー。トマムは意外にゲレンデの規模が小さく、退屈なコースばかり。トマムはリゾート地としてはいいね。ただ、バブル時代の痕跡を感じる…。
1/31 1:05
やばい。眠れなくなった。朝早いのに。
1/31 1:09
今シーズンのスキーはこれで終わりかな。お金ないし。それに北海道を経験すると長野や新潟のスキー場はしょぼく感じる。
1/31 1:11
東北のスキー場経験がないなー。蔵王の樹氷も見たい。
1/31 1:13
友人のいびきがチョーうるさい
1/31 1:20
ぬおー!いびきうるさいぞー!気にしだした。
1/31 1:22
twitter上で「いびき」で検索すると、うるさくて眠れないとつぶやいてる人、けっこういるなー
1/31 1:24
DVカメラで撮影して、後で本人に見せようか
1/31 1:33
いびき現場をビデオで撮影してやった。後で本人に研究してもらおう。毎回うるさいのは知ってるが、あまりにうるさい。健康上にも良くないし。
1/31 1:34
ふぅ。おさまったし、いい加減寝るか…。
1/31 7:40
起床~。やっぱり天気よくないなー。
1/31 8:53
写真】 - 朝食ちゅう。
1/31 11:35
写真】 - スノーモービル初体験!
1/31 12:20
ザ・タワー出発。これから温泉♪
1/31 14:52
バスでトマム駅へ移動中。スキー場さらば。
1/31 15:22
写真】 - 冬期臨時列車、トマムサホロスキーエクスプレス。新千歳空港 へ向かう。トマムは空港からのアクセスがいいね。
1/31 15:58
電車内で旅費精算 @_keroro お祝い金をごんた氏に渡しました
1/31 16:51
新千歳空港到着。
1/31 17:42
土産物色中
1/31 18:14
写真】 - 新千歳空港内の花畑牧場カフェ
1/31 18:16
写真】 - 今は東京でも手に入れられる生キャラメル食べてます。あめぇ ー…。
1/31 18:49
フランス菓子パリ16eというメーカーの「クレームオタル」と小樽スイートハウスというメーカーの「フルムーン」と、どっち買おうか迷う。どっちも買おうかな…。
1/31 18:57
写真】 - 土産悩みながら、北海道の恵みラーメン食べてます。1,200 円!
1/31 19:33
「クレームオタル」も「フルムーン」も買ってしまった。(どっちも自分用)会社用のお土産は……お金がないので…。
1/31 21:52
羽田到着~。
1/31 22:39
やっぱり東京は暖かいなぁ。
1/31 22:44
よっしゃ、帰宅!!


ちゃんとしたまとめは、以下に書こうかな。

http://m-lover.net/