7話、小幡くん回音符

いつもの3に近い小幡くんから、シリアスな表情まで、色んな小幡くんがいて、やっぱり小幡くん回!嬉しい!

F1021913.jpg

なぜか、タンブリング5話の木山くんを思い出しました。
何かを秘めた辛そうな表情が、たまらないっ。

大東くんを好きになってから、
カッコいい顔が好きなのか、
演技が好きなのか、
演じている役に惹かれるのか、
イベントで見せるやんちゃな兄ちゃんみたいな彼が好きなのか、
時々ハッとさせる文章が好きなのか、
ずっと追いかけているけどまだまだつかみきれません。
いつもヒラリとかわされてしまうような感覚。

それは、大東くんの人間の大きさなんだろうなー。

いつまでも追いかけていくぞー!