日々あれこれ

日々あれこれ

日々のあんなことこんなこと、色々綴ります(*´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!
コレ!


あ~だいぶ減ったからそろそろ買いに行かねばっヽ(;▽;)ノ

こんな風にお気に入りのカクテルグラスで


疲れがピークなのに、夕食作りという大仕事を控えた時にいただく~ヾ(≧∇≦)

たちまちハッピーアワー(*´ー`*)

本当においしくて大好きなマルガリータ♪