コストコのお気に入りコレ! あ~だいぶ減ったからそろそろ買いに行かねばっヽ(;▽;)ノ こんな風にお気に入りのカクテルグラスで 疲れがピークなのに、夕食作りという大仕事を控えた時にいただく~ヾ(≧∇≦) たちまちハッピーアワー(*´ー`*) 本当においしくて大好きなマルガリータ♪