ミツコな日々の巻 | ずんこ。の【エオルゼア】報告書

ミツコな日々の巻

めずらしく水曜日がお休みだった、ズンコです、コンニチハ。


お休みの日って、
素敵よね。
だっていっぱいゲームできるじゃない!


がしかし、
あっと言う間に時間がすぎる。
だって、
もう10月ですよ?
今年が@3ヶ月もないなんて・・・。



最近、
時間泥棒に入られている模様。


泥棒サン、
ズンコの時間を返して!


と言うわけで、
FF14報告。



最近のVUのせいで、
相方のブログがなかなか更新されなくなった。
相方はズンコと違って、
攻略サイトの要素を含むブログを書いていたので、
何を書いていいのか、
わからなくなっている模様。


確かにね。


クラゲ村とかドードー村とか、
いつの間にかなくなってるもの。
それだけじゃなくて、
製作レシピもかなり変わってしまったから、
作れないモノも増えたしね。



相方は、
クラフターをしながら、
きちんとエクセルデータに、
その時々の修練値や、
できたものの売却価格等を落とし込んでいたのだ。
ちょっとでも、
後発でスタートする人や、
自分のFF11時代の仲間が、
始める時に役立てるようにと。




それが全部パァになってしまったのは、
本当に気の毒でかわいそう。
だもんで、
最近合成家業も、
どうするか方向性を悩んでいる。




そこで!!

リアルもエオルゼアでも、
生涯のパートナーであるズンコが、
ここで頑張らねヴァ!


と言うことで、
相方の装備をせこせこ作ることに。



$ずんこ。の【エオルゼア】報告書



$ずんこ。の【エオルゼア】報告書



$ずんこ。の【エオルゼア】報告書



$ずんこ。の【エオルゼア】報告書



$ずんこ。の【エオルゼア】報告書


ドドーン。


太っ腹なプレゼントの数々。
全てに、
ズンコのよだれと汗と鼻水愛情がこもっているのだ。



これで、
少しでも元気になってくれるといいなぁー。




実は、
トトラクに二人で乗り込んで、
返り討ちにされたので、
もっと強くなりやがれっ!
と思って作ったコトは、
秘密の方向でお願いしますよっと。



今日もバタバタしていたので、
4コマちゃんはお休みを頂きますよっと。



ズンコの愛情に
「感動したー」
と言う方、
愛の1クリックで、
ズンコを感動の嵐へと導いて!