年代・月日は長年の調査で明らかになったものを時系列で並べてある。


最初はもちろん何も知らなかった。



1990年1月  ちゃちゃ、短大入学。


事実かどうか明らかでないが、ちゃちゃはまさかの3歳年下とつきあいだしたか。

そこまでして玉の輿に乗りたいか?



1991年平成3年バブルマンション新築完工




バブル期の中で、もっとも建設費用が高くもっとも銀行金利が高い時に高値つかみをする。


推定借り入れ13億~15億円


9階建てバブルマンションを見たバブル女は完全に有頂天になる。目標の玉の輿と勘違いすることに。




1992年 ちゃちゃ短大を卒業


1993年 ちゃちゃからの手紙


「東京にも静かな公園があるんですね」これがバブルマンションの近くにある。


1997年平成9年  バブルマンション追加融資を申し込む(推定)


根抵当権15億円に増加



1999年 ちゃちゃ、まだ独身という情報

※信ぴょう性に欠ける


子供の年を計算すると25歳くらいで結婚したか。夫が大学卒業と同時にでき婚といううわさもあるが未確認。



この年を最後にちゃちゃとの接触は途絶える


私はちゃちゃの写真とラブレターをすべて捨てて、ダイビングを始めた





2004年平成16年バブルマンション 一度目の差し押さえを食らう


同年解除。どこから借金したのか不明



ちゃちゃがいつ結婚したのか不明。そもそも誰と結婚したのかこの時点で不明



ただし、2012現在7歳くらいの子供がいる。


逆算するとこの差し押さえを食らった時点で、なんの真実も明かされないまま結婚~子作り~子育てしていた可能性が浮上






2009年平成21年 私のブログが始まる




この年、バブルマンションの存在を初めて知る。



ちゃちゃがどこに嫁いだのか・誰と付き合ったのか・どういう願望を持っていたのか

とにかく、この年まで真実というものを一切知らなかった



真実を知った。ちゃちゃはおれを裏切ってこのバブルマンションの男と結婚した。



敗北感が充満したが、その時にバブルマンションが平成16年に一度差し押さえられている事実をつかんだ。



逆転のチャンス浮上。私の思考回路が全力で動きだす




さらにちゃちゃの父上の会社のホームページもこのころに把握した。




2009年リーマンショック。日本中がかつてない不況に陥る


バブルマンション、平成3年比で公示地価が60%下落・資産デフレ直撃


たしか7月。ちゃちゃにCDを送付する作戦を実行。



で、このころからこのマンションは住民の出入りが激しかった。

その分メンテナンス費用がかかる。



私は不動産賃貸サイトと、現地調査によってマンションの間取り、戸数、家賃などから年間総収入を割り出した。



不況に伴って空室率も上昇。新築時の建築費用や抵当額などによって借金を割り出す



そして、このマンションが赤字であることを見抜いた



地デジ化やインターネットの普及でアンテナ・配線工事費用もかかる。


しばらくの間、賃貸の空室率が20%ちかくで推移していた。




2010年平成22年 近くに大型賃貸マンションがたつ。競争が激化


家賃の値下がりが始まる


もっとも高い価格帯15万円の部屋が二つとも空き部屋になる。

以後契約なし




2012年平成24年 ちゃちゃの父上のブログ発見・私がコメントを入れ始める



2012・4月17日のコメントの一部「賃貸経営は今後なりたつでしょうか」

これも今にして思えばすごいタイミングだった。



4月20日  バブルマンション 銀行に差し押さえられる



4月27日~29日  ちゃちゃの夫 退職の九州旅行に行く


おそらく差し押さえられることを知ったうえで、退職を前々から予定していたと思われる。

もしくは自分の給料を差し押さえられたのだ。


       

5月から6月にかけて、バブルマンションのWEB広告が急に削除され始める



※差し押さえによって賃貸募集を制限されたため


6月、ちゃちゃの夫らしき人物をフェイスブックで捕捉


6/23   


ちゃちゃ夫婦がちゃちゃの実家に行っている。


このときに、私の存在が父上から情報としてもたらされたに違いない


ブログのコメントを見られるように、ブログをフェイスブックにアップしてしまう。これが裏目にでる。


※やつらはパソコンを持っていないため、スマホでブログを見るしかない


 6/24~7/20の間に、ちゃちゃがフェイスブックに登録される。



これが夫や父上ともつながっていたために、ついに23年ぶりターゲット捕捉

つながったために本人確認ができてしまった。この瞬間まで、ちゃちゃの夫かどうかわからなかったのだ。



これがどういうことかというと、フェイスブックの記事がすべて史実として貴重な情報源になった。




怒涛の攻撃開始


7/9   バブルマンション、東京都からも差し押さえを食らう



7/13   ちゃちゃの夫、退職。おそらく給料の差し押さえを免れるためだ。



8/11  転職先・恵比寿に通勤を確認



2012  9月  セラヴィ作戦によってちゃちゃに差し押さえの真実を伝える


      同月  フェイスブックでちゃちゃらしい人物の写真を確認



2012・12月 バブルマンションの担保物件強制売却開始を確認!!!



2013  1月 オーナーが銀行にないしょで賃貸募集しているのを確認


      2月  内部告発


      

4月  バブルマンション競売によりついに落城し、滅亡

     新オーナーも確認した。

     

8月  ちゃちゃたちの住んでいた部屋の賃貸募集を確認。

     強制退去が確定した。




4年間にも及ぶ戦いが終わった


噂はフェイスブックのM子に広めてもらう。このブログをさがすように言ってある。

発見すればあちこちにばらまくであろう。


さらに父上のブログにはコメントをのせてある。

誰が見ても一般的意見としか見えない。だが当事者が読めば、自分のことを言われているのだと気が付く。


このブログのどこを読んでも名前・住所・建物も特定できない。



個人情報保護法、ストーカー規制法にもひっかかることなく、心理戦によって敵を殲滅する。



そして第二次兵糧攻めも始まっている


ちゃちゃの実家が滅亡寸前になっている