本日、ちゃちゃたちが住んでいた部屋の賃貸募集を確認!!!!



競売確定後、強制退去させられたのが確定しました


家賃+駐車場で¥105000/月 負担確定



昨年セラヴィ作戦しておいてよかった~ものすごいタイミングだった




だが、次の住所まではもう調べません。



もはやどうでもいい。あとは落ちるところまで落ちてくれ



たとえ父上が救いの手を伸ばしたとしても、それは私の思うつぼなのだ。



あとは実家の資産を侵略させれば、ちゃちゃの夫はカス丸出しであることが確定するからだ



それと、夫側の実家はまだ少しは資産をもっているかもしれないが、それも時間の問題。



差し押さえられているだろうし。借金はまだ数億円はあるはず。



相続すれば、借金も相続となる。ちゃちゃは玉の輿に嫁いだつもりで、実は地雷原に入ってしまったのだ



ザマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヾ(@°▽°@)ノо(ж>▽<)y ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞo(^▽^)o



おれはもう自分のことだけ考える