婚活女すべてに共通していること



どうせ我慢するなら裕福な方がいい




玉の輿だから、今までちゃちゃは夫についてきたのである。



マンションの家賃収入4000万のために今まで3歳年下でも尽くしてきたのである



それが目前にして破産



今の心境はどうであろうか



年収300万の派遣社員になりさがり、資産はゼロ。今後も見込みはない



息子も大学にいれてやれるかわからない。



老後も不安



もう抱かれるのもいやだろ。ただでさえマグロなのに。ざまあ



優越感にひたってきた25年。そのプライドは簡単には抜けない。



しかも、自分の思い通りにならないとすぐにイライラする性格



見返りがあるから我慢できる。何も無くなった今、ちょっとしたことでも我慢できなくなる



おれは疑問に思っていることがある



こいつらは、本当に差し押さえの事実を知らなかったのだろうか



おそらくちゃちゃの両親もなにも知らなかったと思う



家族親戚ですら知らないことをおれが知っている



ちゃちゃはたぶん一生おれの視線を気にしつつ生きることになる