次の住所までは探る気はない



私の打倒バブルマンションは終わったのだ



ちゃちゃがこの先永遠に見つからないとしても、おれは悔いはない。



セラヴィ作戦で見返すことに成功した。ちゃちゃも思い知ったはずだ。



あとは勝手に転落するだけなのだ。





私の予想としては、バブル女どもは引っ越したとみている



その理由



1:新オーナーが管理費を徴収しているということは、管理人が常駐している。



2:旧オーナーの部屋であるちゃちゃたちの部屋を明け渡した可能性



3:それで、引っ越しの連絡を仲間に回したために激励のメッセージが届いている



  そのマンションに住み続けるなら隠すことも可能



4: 我が家だったマンションに家賃を払う屈辱。近所に面目もたたない



5:今の給料では、このマンションに住み続けられない




やつらは親の資産を相続すれば借金と税金も受け継がないといけなくなるので、相続放棄は確実だろう。



そうなると一生賃貸暮らし。再起不能である。




ちゃちゃが再びいなくなるのはさびしい気がするが、このへんでひとまず終わりにしておかないと



今度は自分の幸せを考えないといけない。



それにしても、バブルマンションの存在を知った日から、よくぞここまで来られた



絶望的にみじめで、情けなかったけど。



もう、そのバブルマンションは滅亡して新オーナーのものなのだ。



これが人生だ。