新オーナーはさすがだな



このマンションの弱点をよく把握している。




まず、駅から遠い。中途半端に遠い



健脚の私でも15分はかかる



スーパーから遠い



自転車があればそんなでもないが雨の日は無理。


高齢者にはきつい



治安が悪い



夜は真っ暗で人も歩いていない。ひったくりが多い



どこに行くにも自動車が必要



よって家賃・駐車場代がかかる。



条件が悪いので、ほかのマンションよりも安くしなければ客は集まらないのだ



新オーナーは、安く買いたたいて買収し、この弱点さえ解消すればいけると見たわけだ



登記が完了した時点で、不動産サイト広告が一斉に始まる



もしくは敵のフェイスブックに更新があるか。



私は引き続き財務の健全化・無借金経営を目指す。



ちゃちゃの幸せと私の幸せは反比例する。



ちゃちゃは家賃がこの先生涯かかる。私は相続後は家賃がかからなくなる。



この差も大きい