競売による自宅消失が確定した模様です。



敵のフェイスブック4月24日付



「本当に皆さんからの温かいメッセージありがとうございます。」



どうやら、携帯電話で一斉メールを送ったようだな



もしくは自らの引っ越しと事情を友人のフェイスブックで発表したか。



競売による入札はたぶん4月中に行われたと思う。



1月にはまだ賃貸募集していたのだ。



そして内部告発を行って銀行が激怒。2月には競売を決めたと思われる





ざまあ。悪いが、現実はお前らが思っているよりはるかに厳しいんだよ




おれは世間の非情さをいやというほど味わって生きてきた



殺すか、殺されるかの世界だ。仲良しこよしで生きてきたドラ息子には負けない。



友達がどれだけたくさんいようと、金をくれるわけではない。養ってくれるわけではない。



就職先や宿泊先を用意してくれるわけではない。




いずれそれに気が付く時が来る



これで、おそらくちゃちゃの両親にも報告がいったと思う。




ちゃちゃの父上のブログに書き込んだおれのコメントの真意がわかる時がきたようだな



なぜか再び父上と敵のフェイスブックがリンクされている。





第一次作戦完了





もう、今頃ちゃちゃの心中は最悪の状態であろう。あいつは「上流階級意識」だけは強いのだ。





ちゃちゃの人生はすべて「自業自得」



さて、破産したあとはどうする。



引っ越すか。とどまるのか。このあたりもフェイスブックで更新があるはず。



そして、賃貸募集が再開した後は部屋番号で引っ越ししたかどうかがわかってしまう。



間取りまでのせてくれるし。



あーおれは本当によく頑張ったよ。



ちゃちゃのマンションから飛び降りようかとも思ったのだ。あの時死んでいたら犬死にだったな。



1%の可能性があれば戦う。これも教訓だ。