昨年のセラヴィ作戦によって、ちゃちゃはおれがすべてを把握していることを理解している



よって簡単に離婚することはできない



夫とともにどこまでも転落していくことになる。



このまま生涯良妻賢母でいたなら、おれも少しは認めてやる。



簡単に離婚するようなら、それこそ腐りきった金目当てのバブル女そのもの



ちゃちゃの性格は、自分の思い通りにならないとすぐにイライラし始めて別れをにおわせる



だいたい、差し押さえ直後になんで九州旅行に行く気になるのか



たぶん、なんの事実も知らされないまま、転職ということで旅行に行ったのだと思う



それがおれの作戦によって差し押さえだと知らされたちゃちゃはどう思っただろうか



競売が成立したら両親にも事実がばれる。



「がんばろう日本」なんて、見ている側のきれいごとでしかない



当事者の苦労はしぬほど大変である。



ちゃちゃにはすべてを味わってもらう。