ついにバブルマンションの強制売却が始まった



世界最強の怨霊を敵に回すとこうなるのだ



ポルターガイストする楽しみはなくなってしまったが仕方ない



ところで、逗子ストーカー被害者もそうだが、なんでメールアドレスとか電話番号とか替えないのだろうか



なんでスマホとかフェイスブックとかやめられないのだろうか



あまりにも無防備すぎる



そのおかげで情報が筒抜けで、探偵に換算すると100万円はとっくに超えている情報がもたらされた。



そして!!!



ちゃちゃに離婚の可能性が浮上!!!



離婚の原因として高い比率を誇るのが金のトラブル



夫が妻の実家に対して借金したり、金を要求したり、土地財産を要求したり、私のまわりでも2例あるほど多いパターンだ。



高岡早紀の事実婚男もこのパターンだ。



もしちゃちゃの夫が実家に対して金を要求したり、遺産相続を自分の借金返済にあてようとした場合は、両親想いのちゃちゃに耐えられるかどうか



これは面白い



ちゃちゃは自分の野望のために、実家の両親が一生かけて築いた財産を消耗するだけになるのだ



ちゃちゃの性格は、「自分から独りになる勇気は全くない」



「必ずだれか養ってくれる人を見つけてから別れる」



こういう卑怯極まる女なのだ



夫のために数億円の借金を背負う勇気があんのか?



3歳年上女房だから甘えられないだろ



引き続きバブルマンション完全崩壊までリポートを続ける