とうとう…

とうとう来てしまいました…


今日が育休最後です笑い泣き
働くのは月曜からだけど、書類上は明日から復帰



あぁ、なんて幸せな育休時間だったのでしょう。

かわいい娘の成長を
間近で見れて本当に幸せでした。

娘が成長するとともに
愛しさも爆上がりで
こんなにかわいい生き物がいるのかと
毎日思わせてくれました愛




慣らし保育はその後順調に進み、
園でバイバイする時は泣かず
お迎えは超ご機嫌で
ぴょんぴょんしながら出てきますニコニコ


ほんわか「◯ちゃんねー、せんせーだいしゅきなのぉ」

とも言っていて、
この園にしてよかったなぁと
しみじみと思います。
全落ちして2次募集ではありましたが…
園は小さくて
遊ぶとこも少なくて
来年転園しなきゃだけど、
でも先生達がとてもいい雰囲気なのです♡



お昼寝して帰ってくるようになってからは、
けっこう時間ができたので
ランチを堪能しておりましたにっこり



夫と2人ランチもしましたスプーンフォーク


気づけば私達、
娘が生まれてから
2人で食事をした記憶がない…

ということで
2人で食べようと
わざわざ夫の職場近くまで出向きましたあしあと


夫のお昼休みは45分しかなく
ランチ場所まで徒歩5分、
お会計などの時間も考慮すると
30分くらいしかないダッシュ


ので、私が先に入り注文しておいて
30分で忙しく食べて終わりました笑い泣き



そして他の日のランチは
ひとりでビールを飲んでみたり…


時間がのんびりのひとり時間。
あぁ、独身時代を思い出すわと
懐かしく思ったり。



来週からはきっと
忙しなくて余裕もなくなるだろうから
この週末はゆっくりして
英気を養いたいと思います〜



新居祝いで素敵なアレンジメントをいただきました〜