保育園の影響から

娘、絶賛ママっ子中です笑い泣き



慣らし保育だった先週の1週間、

夫は激務のため
娘が寝てから帰ってくる日が続き、


おかげですっかり
パパ<ママ
となりました泣き笑い


保育園で寂しい思いを
いっぱいしたのに、
その時にいなかったパパは
すっかり評価が下がったようでアセアセ



この土日は何するにも

「ママーーー!ママーー!!!」

となっています汗うさぎ



そしてこの土日は
保育園に行かなくていいと
理解した娘は
とても機嫌良く、
ルンルンと楽しそうにしています音譜


外出で靴を履く時は

えー?ほいくえんいかないよぉ?」

と。

保育園行きたくないアピールも
ちょこちょこ。



というわけで、
明日の朝はきっと
大泣き予報でございます笑い泣き



明日からお昼寝までになるけど、
きっとお昼寝できないだろうなぁとガーン
お家、車、ベビーカー以外のところでお昼寝した記憶がないのです…



悲しがる娘を見るのはとてもつらいけど、
また1週間
娘と一緒に頑張らなくてはグー





そしてすっかり暖かくなって、
長袖Tシャツの出番だけど

保育園用の長袖がやっぱり足りないアセアセ


今日の夜からお買い物マラソンで、
ペアマノンが20%オフなので
そこで買い足そう!
と思ったら、

時すでに遅しで
長袖Tシャツはほぼ売り切れ泣くうさぎ


しょうがないので、
急いでバースデーに行って
買ってきました💧
バースデーももうあまりなかった…



ペアマノンは見てると可愛いのが多くって💕
すぐ売り切れちゃうから、
今夜は半袖を狙っていこうかと思いますニヤ



ヒラヒラはダメって書いてあったけど、袖フリルや裾チュールは許されるのかな…





ユニクロのレギンスも
今週590円に値下げされてるので
買い足そうかな…


チェックパンツかわいかった♡