先週末から生理で寝込んでいたけど
ようやく復活ドクロ
人工授精2回目も🙅‍♀️。そして生理痛はますますひどくなる一方。。どうやら子宮腺筋腫症らしい。仕事復帰するものの、生理休暇使わないとやっていけないかも😱



天気も悪い日が続いたので
お花見はあまりできずもやもや


でも近所をお散歩したら
きれいな枝垂れ桜があって
癒されました照れ






あっという間に3月もあと1日泣くうさぎ

色々と記録しておきたいメモ
ブログ書こうとするのだけど、
のんびりできるのもあとちょっとだなと
ついぼんやりのんびりしてしまいます真顔



今の娘のブームはアンパンマンで、
家にいるとひたすら
アンパンマンごっこ立ち上がる
ナガネギマンはじめキャラになりきって、ごっこ遊びを要求される


よく出てくるセリフを
きちんと覚えていて
真似してるのとてもかわいいデレデレ


そういえば歌も
長いこと歌詞を覚えられるようになって、
まだ意味がわからない言葉は
音で覚えてるんだなーと感心キョロキョロ



絵本もよく覚えていて
自分で絵本を読んでいるのですが、
それがまたかわいいラブ



今、動画に撮れている中で
1番のお気に入りがこれ

「キャーつめたい。ジャムおじさんとバタコさんはブルブル、はっくしょん」



「バタコさんは」
の言い方がツボで笑い泣き
何度もリピして見ちゃう酔っ払い



かわいらしいのいつまで続くのかしら愛