夫婦そろって
インドカレーが好きで、
出産前はよく食べに行っていましたがカレー


最近は
娘が食べられないかなと
しばらく行っていませんでしたもやもや



先日
「久々に食べたいよね〜」

となり、
キッズメニューがある
インドカレー屋さんを検索パソコン


駐車場もあったので
行ってみました気づき



娘、インドカレーデビューですスター


キッズセットは
辛くないカレーとナン、ラッシー、プチゼリーのセット。


ちゃんと自分でナンをちぎって



カレーにつけて食べていました笑い


カレーを少し味見したら
全く辛くはないけどちゃんとインドカレー。
バターチキンかな?


ラッシーは終わった頃に
持ってきてくれて
予想通りのガブ飲みハッ


キッズメニューのおかげで、
私と夫は大辛口にして
インドカレーを堪能することができましたニコニコ


娘も気に入ったみたいなので
また行こう〜飛び出すハート




そしてもう皆さん
すっかり終わっているだろう
入園準備を慌てて今やっています驚き


と言っても、
コップやカトラリー、お昼寝マット・敷きマットなどは園が用意してくれるので
準備が意外と楽でよかったニヤリ



お洋服は買い足さないと足りないので、
先日お買い物に行きましたダッシュ



ズボンは初めて
マーキーズで購入気づき


普通のタイプと1本ずつ

購入したのですが、

サルエルタイプが気に入りましたイエローハーツ



サルエル風なのでお尻部分が大きく、
娘が自分で履くのに履きやすそうですニコニコ



そして動きやすそうキラキラ

足もこんなに上がるよ♬



しかも比べてみると

サルエルの方がスタイル良く見えるキョロキョロ



左がこちら


右がこちら




色もいっぱいでかわいいから

追加で買いたいけど、

ユニクロで今レギンス590円だからなぁ😅

残りはユニクロにしたいと思います……






そして、

気になっていたOcean&Groundのバッグ、

マーキーズに売っていた!



登園はトートにしようと思ったのだけど、

見ていたら娘がリュックを気に入ってしまって


「まあ何かしら使うだろうから」


とリュック購入しましたアセアセ




色は娘セレクト、

大好きなナガネギマンの緑です笑い泣き

昨日パパが「ナガネギマンとパパどっちが好き?」と聞いたら迷わず「ナガネギマン!」と言ってたw


サイズはSとMで悩んだけど、娘は小さめなのでSにしました🙂




リュック買ったものの、

保育園へは抱っこかベビーカーで行きそうなので(←たぶん甘えて歩きたがらない)

トートも買っておこうかなと。



安いのにかわいいので音譜ひとまずこれにして、

娘の好きなアンパンマンキャラのワッペンつけてあげるつもりです笑い





あぁ、3月もあと1週間ちょっとか。。

娘と離れるの寂しいなぁ…