絶賛、アンパンマンに
ハマり中の娘ですが


好みのキャラクターがなぜか
とっても渋い真顔



ちょっと前まで
ロールパンナだったのですが、
最近ハマるキャラが
何故か皆おじさん系真顔


女の子って
コキンちゃんとかメロンパンナとか
好きそうなのに…
何故おじさんなんだろう凝視



そんな娘が今好きなキャラ
ベスト3はこちら右差し


第3位



ザーマスボンド


お風呂でいつも水鉄砲を持って
「ザーマスボンドでざーます」
とニヤリとしてますニヤ



第2位



ニガウリマン


100均のおもちゃコーナーで
ギターを見つけて
「ニガウリマン!!」
と大興奮ハッ

ギターを弾きながら
モノマネしてます





第1位



ナガネギマン


今ハマりまくっていて、
この2週間ぐらい毎日
朝から晩まで
ナガネギマンごっこしてますハッ


マントと剣を持って、ナガネギマンごっこ中




ナガネギマンのぬいぐるみは
外出時も家の中でも
常にそばに持っていて、

たまにぬいぐるみをギュ〜〜ッとしながら
「ナガネギマン、かっこいい〜
 ナガネギマンかっこいいね〜」
と求愛してる飛び出すハート爆笑






食があまり進まない娘ですが

「ナガネギマンが作った野菜だって」
「ナガネギマンに教えてもらったレシピだよ」

でパクパクと食べてくれるのは助かるけど昇天




うーん、なんでおじさんが好きなのかなぁ不安
周りにイケオジいないからかしら笑い泣き