大谷翔平選手が凄すぎて…
すごいのにここまで好青年って。
眩しくて直視できません🤭

モグラ



昨夜は私の友達がお家に来て、
夫と娘は義実家にお泊まりでした花


義実家はとても近いので
ちょこちょこ行ってはいますが、
お泊まりは初めて。


そして私と娘が離れる夜も
初めてでしたキラキラ


娘は義母のことも大好きだし、
夫の妹&その娘ちゃんもいるので
楽しくてたまらなくて
私がいなくても大丈夫だろうと
全く心配せずに送り出しましたバイバイ


思ったとおり、
娘は皆と一緒がうれしく
夕飯も自分からたくさん食べて
(↑私と2人だとあまり食べない)
はしゃぎすぎて寝るのが遅くなったけど
ちゃんと寝て、
朝ごはんもしっかり食べたそうでおーっ!


一度も「ママ〜」となることなく、
帰る時には
姪っ子ちゃんとまだ遊びたいと
泣いたそうです大泣き



私はというと、
友達が泊まったものの
朝早くに帰ってしまったので、
午前中はひとりぼっちで。

早く娘に会いたい〜
ぎゅーしたい〜

と帰りを待ち望んでいました真顔



そしてようやく昼前に帰ってきた夫と娘。

玄関で迎えて
目がハート「会いたかったよ〜ラブラブ
と手を広げたら、


プイッと後ろを向く娘。


近づいてぎゅ〜しようとしたら

怒り「いや!ママやなの!」


と拒否されました滝汗


その後しばらく
私は拒否され
夫に抱っこを求めて離れず。。


お泊まりは楽しかったようだけど、
私がいなかったのを怒ってるのか
寂しかったのか、
盛大に拗ねておりましたガーン



娘は拗ねる性格のようで、
受診で私の母に預かってもらった時も
最初の2回ぐらいは
再会した時に拗ねて
こちらを見てくれず泣き笑い



私がわりとそういう性格なので
うわー似ちゃってるわぁ滝汗
としみじみ思いますタラー



保育園も
最初は拗ねそうだなぁ。。



ママなんてあっかんべぇ〜