とある日のこと。


ベッドの上に脱ぎっぱなしの夫のTシャツが。
着たものを洗濯機に入れずにそのままなの、うちの夫はあるあるです…


娘と一緒に見つけたので
ちょっと大げさに
「くんくん…うわぁーーくさーい!」
※実際は臭くありませんが笑

とやって見せたら
娘、大爆笑爆笑


それ以降、
パパの洋服が転がっていると
「パパの、くしゃーーいねぇ!」
と言って持ってくるようになりました笑



ちょっとかわいそうなので
夫には内緒にしていたのですが、

昨夜のこと…



寝かしつけようと部屋を暗くすると
夫が着ようとしていたTシャツを見つけて

「パパ、くしゃいね」
を連発し始めましたニヤニヤ








これ、まだまだ一部です笑い泣き

しばらくこの 
娘「くしゃいね〜」
夫「えぇ〜〜ん泣
を繰り返していました爆笑


笑っちゃったけど
さすがにかわいそうだったかな〜泣き笑い