遅くなりましたが、
バレンタインということで
焼肉を食べに行きました焼肉

チョコより肉がいいという夫の希望。

娘がちょこちょこ動くので
焼肉はこわいし嫌だと
敬遠していたのですが、
バレンタインなので仕方なくもぐもぐ
頑張ろうじゃないかと
心決めて入店しましたグー


そしたら思いがけず、
今月誕生日の私にドリンクサービスがキラキラ
どれ選んでもよいとのことだったので、
1番値段が高かった
メガジョッキ頼んじゃいましたニヤニヤ


大きいね〜



娘も喜んで(←?)乾杯してくれました。

カンパーーイ!


心配してたわりにビールかよという感じですが、

広めの座敷を予約できたので
娘が網の付近に行くことなく
過ごすことができましたニコニコ


そして驚いたのがこれハッ


食べた後で汚いですがあせる

ボトルは最後ちゃんと拭きました〜



教えてないのに、タレを入れるふりをして遊んでいるポーン


私の分は夫が入れてくれたので、

見ていたとしたら夫がやった1回のみで

その時も私と遊んでたんじゃないかなーと思うのですが、

上手にできているのでビックリしました気づき





一応少しだけチョコもあげましたハート