今日は週休スター
喘息の病院へ行ってきました🏥
年末に予約していた日に行きそびれて
(忘れたんです汗うさぎ)
予約を取り直して今度こそ忘れずに
受診したぞっデレデレ

帰ってから
今日のご飯の牛すきうどんを仕込み花
明日の分も仕込んでおこうビックリマーク
ハンバーグのたねを作りやしたん音譜

玉ねぎは
ぶんぶんチョッパーで飛び出すハート
(うぉーらくちんらくちん音譜)

卵入れて……
調味料入れて……

パン粉ラブラブパン粉ラブラブ

あれ……ない……
ない……ない……
なーいガーン汗ガーン汗ガーン汗

パン粉なしで作るか……
ここから先は明日やるか……
どうする笑い泣きどうする笑い泣き

チラッびっくり
食パンがあるひらめき電球

乾燥させておろし器でおろすと
生パン粉になるんだよなぁ!?
どうやるんだっけビックリマーク
あ~レンチンすればいいかうーん
(あってる?あってない?)
(まぁ、なんとかなるっしょ)

カチカチになった!!
🍞おろすかビックリマークビックリマーク

おろし器やりずらいなぁ
(面倒だなあ、よしあれだ)

ぶんぶんチョッパーパー!!
(テッテレー)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あっという間に粉々よ〰️ウシシ



なんかクルトンみたいだけど爆笑

ま、いっかビックリマークビックリマーク


投入〰️ウシシ


コネコネ〰️パーあせるパーあせる





完成〰️音譜音譜

冷蔵庫で寝かせて

明日、帰ったら形成して焼くぞっキラキララブラブ


ぶんぶんチョッパーは

洗剤と水を入れて

ブンブンするとあせるあせる


刃に触れることなく

洗えますウインクチョキ


ぶんぶんチョッパーで

指を切った時に☝️🩸叫び

ぶんぶんチョッパーの方が

教えてくれましたぶちゅー





ぶんぶんチョッパーの刃は

とっても切れ味が良いので

お気をつけて

取り扱ってくださいねニコニコ