🎍happy.*new.・゚year~*°.🎍~💕
2024🍀.*

今年初の投稿
しかも3ヶ月以上ぶりDASH!

相変わらず気まぐれですウインク


今日は
映画を観てきましたグラサン

年末から上映している

SPY×FAMILYドキドキ

我が子達と予定が合わず
一人で行くことに👀🍿*゜

 家族連れが多いびっくり
三連休の最終日だもんなぁ音譜
そうだよなぁビックリマーク
さすがに今日はしまった感が出たえーん

一人映画は時々行くから
抵抗ないんだげと
後悔もあったりなかったり凝視

まぁいいかびっくりマーク飛び出すハート
何の日か知らんけど安くなってたしちゅー
映画そのものは
楽しかったしウインク音譜

先週見たナポレオンとは
緊張感が違うびっくり
キャラクター達に癒されて
帰ってきたよラブラブラブラブ

入場特典の冊子も(σ´∀`)σゲッツ!!



主題歌の

「SOULSOUP」

は映画観る前からお気に入りで
リピートして聴いている音譜音譜

Official髭男dism
は天才か!!ラブ飛び出すハート