20日。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

20日。

わたくし、20日にも新宿LOETさんに行ってきましたのですよ。



heidi.と音速ラインのツーマン。



いやー良かった。



どちらも好きなバンドだし良かったー。



どちらもファンの皆さんとまざりたかったです(笑)。

逢瀬川も聴けたし。

僕も手上げたりしたかったなー。月光ショータイムでジャンプしたかったなー。



とう!ヽ(゚◇゚ )ノ




わたくし、新宿行く前にスタジオだったのですが、




スタジオ終わってから、しばらくそのまま時間をつぶす。



そろそろかなーってスタジオ出る。



降ってなかったのにスタジオから駅の間で雨に降られる。



新宿着く。雨。



まだ時間ある。そうだ、楽器屋さん行こう。



雨の新宿歩く。



楽器屋さんの近くに傘売ってるわー。まだ降ってるし帰りも降ってるかもしれないし傘買おう。



傘買う。さぁLOET向かおうか。



出てきたら雨やんでた。



帰りも降らなかった。



傘買ってから一回も開かず家に着いた。




そんな感じでした。



楽しい一日でしたよ。




LOFTってね、ステージから一番後ろの人まで顔が見えるのですよ。


それこそPAさんや照明さんのとこまで。



んで僕ステージから見て真正面にいたのね。PAさん達の前のとこ。




フロアが段になってるし絶対これステージから顔見えてるわーって思ってさ。



若干姿勢を低くしてましたわ。見えないようにって。

ボーカルの正面だったし。


あとで話したら、出てきた瞬間に見つけたって言ってた(笑)。



いろんなかたといろんな話が出来たし、それも楽しかったす。



ライブ中もそれ以外の時間も楽しい時間を過ごさせていただきました。



どちらもメンバーさん、ファンの皆さん、お疲れ様でしたありがとうございました。



音速ラインのハットリvsのびた見に行きたいなー。



heidi.は来月浴衣祭りで9月にはニューアルバム、そして秋ごろから長いツアーもありますよ。



ちょうど手元にフライヤーがあったもんで。
ずん official blog 『房総族ずん。』-201207251759000.jpg





ですの。



ペタしてね 読者登録してね

フォローしてね アメンバー募集中