3日・新宿BLAZE。「heidi. 6th Anniversary Live 」 | ずん official blog 『房総族ずん。』

3日・新宿BLAZE。「heidi. 6th Anniversary Live 」



heidi. 6th Anniversary Live でSics復活ということでやってまいりました。



ずん official blog 『房総族ずん。』-201206031802000.jpg

義彦・いさ・ずん、そしてこの日サポートで叩いてくれたDOGinthePWOの緩菜くんですよ。



緩菜くんはワンマン終わったばかりで大変だったと思うんだけど、本当にありがとう。

お金に余裕があるときに何かおごろうと思います(笑)。



いやー楽しかった。


スタジオでやってるときから楽しかった。




当日に至っては団長もいたし、昔からの付き合いの人がこんなに集まるなんて。



最近の話から昔の話まで色んな話をしてました。



ある意味同窓会のような(笑)。




ライブ前は、いさ君と僕が緊張で吐きそうになってました(笑)。




Sicsのセットリスト。


1.fake Love age

2.The Collection


でした。



ずん official blog 『房総族ずん。』-ismfileget.jpg



Sicsのサインと団長のサインが入ってます(笑)。



いろんなかたとお話も出来たし、本当にいい日でした。



たくさんの皆さんに見ていただきましたし。



heidi.ファンの方はわかってると思うんですが、よっしーは面白いエピソードいっぱいじゃないですか。


Sicsのころから色々あったのですよ。ちょっとしか披露できなかったのが残念す(笑)。





数日前からのスタジオや当日、そして打ち上げとずーっと楽しかった。

笑いすぎて顔と腹筋が痛くなるくらい。




新宿BLAZEにて、


はじめましての皆様、はじめまして。

現在トーマスって言うバンドやってます、ずんです。



DOGさんのファンのかたや、トーマスのほうから見に来てくれた皆ありがとう。



そしてSics復活ってことで、当時のファンの方が見に来てくれてたのが凄く嬉しかったよ。



自分の人生の中で一番大きな会場+お客さんいっぱいだったんだけどさ、

当時のファンの方達すぐわかったよ(・∀・)本当ありがとうでした。




もう言葉にするのが難しいぐらい楽しかったし、いろんなかたに感謝しきれないくらい感謝です。




今でもSicsが好きだし凄くいいバンドだと思ってるから、短い時間ではあったけどたくさんの人の前でやれてよかったです。



時間があればSorrowとか『想い出トラウマ』とか消えた蜃気楼とか撫とか、やりたい曲はいっぱいあったけどね(゚∀゚)




heidi.さんはニューアルバムやツアーがあるそうですよ。

楽しみですね。


わたくし、こういう立場ですがheidi.ファンでしてね(笑)。




これ当時からずっと思ってたんだけどさ、よっしーの歌や声を世の中に届けたかったの。

色んな人にあの人の歌を聞いて欲しかった。


それはSics解散してからも凄く強く思っていたのね。

こんなにいいボーカルいるんだよ!って。




だからバンドは違うけど今こうして色んな人がよっしーの歌を聴いてくれてるのが嬉しいし幸せだと思えるんだよ本当。




うまく言えないけど。





ちょっと変な風に受け取ったりする人もいるのかもしれないけどさ。





純粋にheidi.の活躍は僕も嬉しいのです。





ちょっと話それちゃったけれども。





heidi.6周年おめでとうでした!




会場にいたすべての皆ありがとー!





物販並んで、なんかheidi.さんのグッズ買ってくればよかったなー(笑)。







そうそう、

桃知さんと写メ撮ってもらった(笑)。まじ感動したもっち。 






ですの。





トーマス、華麗なる登竜門エントリー中です。



【華麗なる激情 -Splendid Violent Emotion- Vol.3】
DANGER CRUE X SHINJUKU LOFT 35th Anniversary PRESENTS
J-ROCK EXPLOSION 2012 『華麗なる激情』
-Splendid Violent Emotion Vol.3-
2012年7月28日(土) 恵比寿LIQUIDROOM
出演:ALSDEAD / D.I.D. / DIV / ギルガメッシュ / カメレオ / ユナイト / DCR ALL STARS / DJダイノジ
開場 13:00/ 開演 14:00 前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(税込・D代別)


華麗なる登龍門 (投票受付ページ)
http://jrockx.jp/t.html
激子。Twitter
http://twitter.com/jrockx_gekiko
華麗なる激情
http://www.jrockx.jp/
Twitter
http://twitter.com/jrockx_official
Facebook
http://facebook.com/jrockxofficial





ですの。