しーでー。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

しーでー。

どうもどうも。
黄金聖闘士ずんですよ。



$ずん official blog 『房総族ずん。』-201202221019000.jpg


先日CDいっぱい買っちゃったでござる。


暗くて見づらいね。




CASCADEのマゾヒスティック・ガム、サディスティック・グミ。

FLiPの未知evolution。

アーバンギャルドの少女は二度死ぬ。

きゃりーぱみゅぱみゅのもしもし原宿。

THE YELLOW MONKEYのTRIBUTE ALBUM

アルカラのこっちを見ている。

ARTEMAのFaily Tale。

JAWEYEのBinary Monolith。

a crowd of rebellionのHydrangea。

Jeeptaの傾向と対策、シナリオ。



一気に12枚も買ってしまった(・∀・)



たむらぱん買いに行ったはずなんだけどなー。おかしいなー。





さらに前に、黒夢のトリビュートアルバムと音速ラインのアルバム買ったから
今月はCDがいっぱいです。


CASCADEのベース、Zweiのベースさんが弾いてたりするんだね。知らなかった。
あの人もかっこいいすよね。




そういえば書いてなかった。



田村ゆかりの春待ちソレイユ買いました。発売日に。

特典でカレンダーとかも貰っちゃったよ(・∀・)

やったねずんさん。



Plastic Treeも欲しいんだよなー。好きなんすよプラトゥリさん。



欲しいCDとかアーティストさんあげていったらきりがないけれども。




今はメトロノームさん聴いてます(・∀・)




ですの。