お返事たちー。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

お返事たちー。

$ずん official blog 『房総族ずん。』-201202211656000.jpg

昨日スタジオでございました。

コンビニで気づかずに買ってしまった。温かかったからいいんだけど。




お返事でござる。




☆本当結構時間かかりますよねー、大変す。
寒いからお風呂は良いですね(・∀・)よくあるシチュエーションで海岸を走るんですね(笑)。





☆御主ずん様です(・∀・)/
いやいや、いつ送ってもらっても構わないですよー。いつでも嬉しいものです(・∀・)
フライングでした(笑)。もうすぐなんで楽しみにしててくださいな。
使ってるのはウォークマンですねー。容量が少ないんで、中の曲選ぶの悩みますけど(笑)。
あとで載せてみようかと思いますー。僕もマニキュアで色々塗ってたことあります(笑)。
そうなんですよー。周りからも言われることあるんですけど、どこともちょっと違うみたいな。
あの対談面白かったなー(笑)。他ではなかなか出せない内容だったと思います(笑)。
まど☆マギのやつ買ってみました(・∀・)/




☆PSPが直ったのは偶然というか何というか(笑)。自分でもなぜ直ったのかわからないです(笑)。
原宿だよー。久しぶりに服買いました(笑)。
ツアーDVD懐かしいですねー。つい最近その時の話をしていたので良いタイミングです(・∀・)
アメスタどうだったでしょうかー。お大事にしております(>_<)




☆おぉー、あのおにぎりの(笑)。変にテンション上がってましたねあの時(笑)。
おいしそうな響きですねー。でも梅おにぎり苦手なんですよね(笑)。
鮭とツナが人気っぽいですね(・∀・)




☆ありがとう、元気に頑張るよー(・∀・)/




☆インフルエンザ怖いっす。気をつけつつ頑張ります(・∀・)




☆欠席させていただきました、申し訳ないです。
いやいや、心配ありがとうですよー(・∀・)/
あ、この前質問ありがとうでした(・∀・)




☆26日楽しみですねー、自分達も久しぶりな感じがします。あらら、しばらくお預けなんですね(笑)。
マイクは間違いなくちゃんと歌う角度ではないですね(笑)。
ステージ低いとこだと皆から見えなくなります(笑)。
素の雰囲気でも大丈夫ですか(・∀・)
お休みでした、ごめんよー。心配ありがとうだよー。




以上ですの。
皆ありがとう、わかりづらくてごめんよ。





$ずん official blog 『房総族ずん。』


床にイカ落ちてた。




今日はなんだか2がいっぱいな日付ですね。




ですの。