かれ。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

かれ。

年明けてからじんましん出ちゃって困ってます。

貧血みたいな感じにもなって横になってみたり。


お風呂場で横になったのは初めてだ(笑)。



ちょっと元気になってきた?



なった風な気持ちで、遅くなりましたがお返事します。




☆伊達巻おいしいよね(・∀・)/
おせちはあれが楽しみだよー。
ぽにょでもぼにょでも良いではないか(・∀・)




☆今年は今のところ熱は大丈夫みたいです。
そもそもずん似だったらイケメンじゃないだろう(笑)。
送りすぎなんてことないよー嬉しいよ。
寒いから暖かくしてます(・∀・)/




☆そっかーそっちの方は雪降るんだね。
見てるぐらいなら綺麗でいいけど、寒いのは困るね(笑)。
僕は自分だいぶ中途半端だと思うよ、優柔不断だし。
好きな音楽が色々あるのはいいと思うけども。
恋愛とかで一途じゃないのは大変だけどね(笑)。
いつもありがとうだよ。




☆今年もよろしくです(・∀・)/
渋公からの電話はまさにその二人です(笑)。
よくわかったねー(・∀・)そうだったんだ、僕も行きたかったなー。
ありがとう。






以上ですの。






そんな面白いわけではないんだけど、


$ずん official blog 『房総族ずん。』-201201141747000.jpg



お肉屋さんが本気を出したようです。








カレー屋さんが本気出せばいいのに。





とってもスパイシーな香りが漂っておりましたよ。







もうすぐライブですね。





きゃりーぱみゅぱみゅさんが気になってます。



たむらぱんの新しいアルバム買おうかと思ってます。





今日は赤坂に行きたいです。




ですの。
ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中