にーごー。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

にーごー。

12月25日です。


$ずん official blog 『房総族ずん。』-201112081416000.jpg


兄がくじで当ててきたー。


ジョジョの奇妙な冒険に出てくるやつなんだけどね。


ヴァニラ・アイスというキャラのスタンド、「クリーム」です。




な、何を言ってるかわからねーと思うが、的なかたも多いと思うのですが。




$ずん official blog 『房総族ずん。』-201112081416001.jpg



口開いちゃいます。






「なんだ、ゴミ箱か」





って思っただろ!





ヴァニラ・アイスに蹴られるぞ!













一発でこれ当てちゃうお兄ちゃんかっこいいよ。












はい、お返事しちゃう。





☆いや、最近太ったっぽいのです(ノ_・。)
すごい静かで動かないです(笑)。あー、隠し撮りされたやつだね(笑)。
そういえば僕どんなのなのか知らないなー(笑)。
そうだよ、ポン酢がいいよ(・∀・)/ポン酢ん。
出す時言ったら自己紹介みたいだね(笑)。
一家団欒良いですね(・∀・)去年はライブだったね。
ベース弾きながらラップやったなー、懐かしい(笑)。
あんまりいないだろう、スラップじゃなくてラップするベース(・∀・)(笑)
ウサ耳ずんタさんが来たら迷わず警察に通報してください(笑)。
29日楽しみましょー!(・∀・)/






☆メリークリスマスー(・∀・)/
あの写メは「可愛い子ぶって撮ってみよう」というコンセプトだったので(笑)。
全然別の人だよね(笑)。バンドで一番コロコロ変えてる気がするわー。
たまにはイメチェンもいいかもね(・∀・)/
ケーキいっぱい売ってた。僕も買って食べようかなー。






☆やっほーメリークリスマス(・∀・)/
いつもより街が混んでた気がしました(笑)。
家族連れとかカップル見ると何だか微笑ましく感じます、良い意味で。
イルミネーション見に行きたいー。寒いの苦手だけど見たいなー。
いえいえ、こちらこそありがとう(・∀・)





☆メリークリスマス(・∀・)/
可愛いじゃろー。いっぱい可愛い子ぶってるからな!(笑)
ずいぶん寒いみたいだね。今は降ってるんだろうか。
レアなタクシーがあるんだね(゚∀゚)おすそ分けありがとう。
イヤホンかー。移動中使ってるのは最初についてきたやつだから普通のだなぁ。
確かに高音はクリアだけどローが…っていうのは多いのかも。
自分でも聴こえないとがっかりするもん(笑)。
なに!キュゥべぇ見に行こうかな!(・∀・)ありがとう。






以上ですの。





と言うことで、メリークリスマスですー。

超クリスマシーですね。



何かそれっぽいことと言えば…



・ピグの部屋に少しクリスマスっぽいグッズがある。


・ピグライフの庭が少しクリスマスっぽい。


・ピグライフの衣装がクリスマスっぽい。




ぐらい?




何か寂しい人みたいじゃないか。



僕にはモンハンで金冠をつける作業が待ってるんだ。



そうだそうだ。モンハンが呼んでる。







結構不調なもので、






「リア充め!」とか言う元気もないのです(笑)。






ほんと皆が笑ってすごしてくれたらよいのですよ。






よいクリスマスを。








あ、ゲーマーズで何買ったか書いてないや。





さて、僕は何を買ったでしょうね。ふふふ。





ですの。