さむー。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

さむー。

すごい寒いね。



ヒートテック着ちゃうよ。






6枚ぐらい。






着すぎー。






ずんさんそれ着すぎー。






厚着のずんさんがお返事をしにきました。






☆11日来てくれたんだね、ありがとう!(・∀・)/
ぜひぜひまた見に来て楽しんでいってください。
ごめんよー、僕英語出来ないのだよー(TωT)





☆あの夢でのキャラは自分でも想像できないです(笑)。
じゃ優しくきれますね。←たち悪そう(笑)。妄想歓迎ですよ(笑)。
僕も寝言とか言わないはずなんですけどねー、自分じゃ確認できないけど。
どちらかと言うと、ちゃんと息をしてるか確認されるぐらい静かに寝てるんだけど(笑)。
ねー、僕も会いたいすよー。オーディションはわからないです(笑)。
いっぱいバンドさん出るから、時間は短くなっちゃうかもだけど楽しんでってください(・∀・)/
お鍋パーティーも女子会もいいなぁ(笑)。
僕はポン酢で食べるのが好きだから茹でてあればいいです(笑)。





☆ありがとう。ちょっとでも何か出来てたり役に立ててたらいいなぁ。
じゃぁお互いなるべく笑ってすごせるようにしましょう(笑)。
歳なのかなー(笑)。僕も皆幸せでーとか広いことを思うようになりました(笑)。





☆アーバンギャルド参考にします(・∀・)/
僕、ちゃんとわかるの水玉病だけなんで(笑)。あれ踊れるようになりました(笑)。
何を重視してるのかなー。たぶん僕は皆と変わらないと思います(笑)。
ちょっと見たり聴いたりして気になった!とか。
バンドマン目線だとベースとか各パートのフレーズが気になる!とかはあるかもだけど(・∀・)
そう、わりと読むんですよー。あぁいう感じの格好もしてみたいなーとか思ったり。
昔はちょっとそっち寄りな感じだったんですけどね。
でもギャル男さんやホストさん風な雑誌も読むしそういう格好もしてるし、っていう(笑)。
そういってもらえると嬉しいです。ありがとう。






以上ですの。




三連休の初日ですよね。




皆様のご予定は?




特に24日25日。




カップルさんで過ごしたり、家族と過ごしたり、友達と過ごしたり、一人だったり、
色々あると思うけど皆良いクリスマスを。





僕ですか?




僕は予定あるに決まってるじゃないですかー。


イケメンですもの。




↑笑うとこだよ。




分刻みのスケジュールさ。




レイア希少種行ったりウラガンキン二頭行ったりベリオロスも行ったり
アマツもアルバも行かなきゃだし

全部モンハンだね。




一人で体育座りでP3する予定だよ。
いつも通りだね。




3DSのほうさ、やるときは結構3D切ってる人が多いみたいだね。
酔ったり目が疲れちゃったりで。






何か天気がよろしくなさそう。



さっき「女子会」って変換しようとしたら「女子界」になったよ。



僕が知らないだけであるのかな女子界。



やっぱり男は入れないのかな。




いえいえ、男性も入れますよー(ただしイケメンに限る)



なのかな。


いいなぁイケメンは。



$ずん official blog 『房総族ずん。』-201112211138000.jpg



なんとなくまたシーチキン。



では風邪に気をつけましょう皆様。





ですの。
ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中