CD。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

CD。

昨日CD買ってきましたの。


計画的な+衝動的な。


そんな矛盾した感じで買ってきましたの。




$ずん official blog 『房総族ずん。』-201112152337000.jpg


School Food Punishment の How to go。
ONE OK ROCK の 残響リファレンス。
Jeepta の 進化論。








さらにー、





$ずん official blog 『房総族ずん。』-201112152338000.jpg


FLiP の ホシイモノハ。
Applicat Spectra の セントエルモ。
相対性理論 の ハイファイ新書。







です。











さらにー、












$ずん official blog 『房総族ずん。』-201112152339000.jpg



はい!姫様です!(゚∀゚)


田村ゆかりのEndless Storyです。


王国民の団結力は素敵です。





CDいっぱい買ったった。





お返事するー。




☆お疲れ様でした!
いやー、むしろあげぽよしか聞こえなかった(・∀・)
僕も楽しかったす。
あのまま色々行ったんだね(笑)。
んーそれは多分ね、見られてたのは気のせいじゃないと思うよ!(・∀・)b(笑)
あの衣装懐かしいね。髪型はいつかやるかもなー。ありがとう。




☆ありがとうでした!
びっくりしたけど嬉しかったですよー(・∀・)
まさか自分知ってる人に会うなんて(笑)。
人見知りだったりするので、面白い話の1つでも出来たらよかったぜ自分(笑)。
ありがとう、ぜひまた!お待ちしてますよー。




以上ですの。






CDもっと買ってしまえば良かったかなー。



アーバンギャルド買おうと思ってたんだけど、どれにするか悩んでしまったよ。
何がいいかなぁ。たむらぱんも聞きたいなー。

あとはアルカラも気になってたし、KalafinaとかFictionJunctionも欲しいし、
GRANRODEOも欲しいし、見るもの全部欲しくなった(笑)。KOЯNの新しいのも気になったなー。



田村ゆかり今月アルバム出るんだよねー。
予約かしら。




「踊るロック」のコーナーにさ、マツケンさんのマハラジャのやつがあったよ(・∀・)


いつか、きよしのズンドコ節をゲットしよう。いや、ゲットせねばなるまい。




いろいろ欲しくなるよね。







それでさ、お返事でも書いたんだけどCD屋さんでトーマスのとこ見に行ったのよ。
売れてるかしらと思って。

そしたら全部なくなってたからさ、その前でひゃはってしてたのよ。
売れてたよーって写メでも撮ってメンバーに見せようかしら、とか思ってウキウキしてたのよ。



そしたらトーマス知ってる方に声をかけられたよ(・∀・)



嬉しかったー本当嬉しかったー。ありがとうでした。




なんか恥ずかしいとこ見られたような気がしたけど(笑)。






ずんを知ってる人に声をかけられるってわかってたら、
もっとかっこつけて行けば良かったかなー(・ε・)(笑)






なんつって。







すいません、慣れてないことなんで舞い上がってしまいました。
すいませんすいません。






さて、CDいっぱい聴かなきゃ(・∀・)




ですの。