どん。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

どん。

$ずん official blog 『房総族ずん。』-201106070006001.jpg



貴様、何者だ!!





いや、何丼だ!!





何丼かはこちらに委ねるというのか!!






これが何丼か決めるのはこの僕だというのか!!






僕がハイパー優柔不断と知ってのことか!!









何丼でもいいよー。







お返事す。



☆僕のお返事で喜んでくれるなんて、僕も嬉しいですよ。
色々傷やら痕やらはあるけど、それでも前に進んでると言い聞かせておきます(笑)。
ありがとう。




☆全国晴れが良いですね(・∀・)お薬はしょうがないですねー。
そっちにもポスター貼ってあるのですね!
おー、曲わかりましたかー。まだ僕はちょっと聴いただけなんだけど、
アルバム買おうと思ってます(・∀・)ソロも好きだけどね。
かっこいいイメージのまま大阪行けるといいな(笑)。
呼ばれても行かない!(・∀・)ぎゃーす。ありがとう。




☆インシテミルなかなかよいね(・∀・)そうだね、状況というか感じが似てるねー。
僕は本詳しいわけじゃないからあんまりわかんないけど、ジャケ買いとかよくしてます(笑)。
ホワイトワンダ不思議な感じじゃない?薄いカフェオレ(笑)。
まだ大丈夫。呼び戻してくれたからかな。ありがとうね。




☆ねこたんって響きがもう可愛いよね。たこ焼きとか店側の悪意を感じる時があるよね(笑)。
よーし、じゃ履歴書をご持参の上お越しください(笑)。
アリア面白いって聞くねー。あとあの花も。見てみるー。
元町行かなかったー。



☆猫舌同盟だね(・∀・)
えー、それは知らなかったよー賢くなった。外国の猫舌さんは大変だなー。



☆楽しみにしててくださいー。
次も3マンもかっこいいものをお届けできるよう頑張ります(・∀・)
犬舌もあるの?(笑)わかんない(・∀・)



☆ありがとう、このぐらいなら大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。



☆見た目はちょっとあれですけど大丈夫です(・∀・)
一日色々考えてみたけど何も思い出せなかったです。はてはて。
ありがとう、救われてるね。髪切ろうかを選択肢に入れているよ(・∀・)




以上ですのよ。

お返事の順番が前後しちゃってるかもだけどごめんなさい。



姉がレッドブルのやつ見に行ったみたいだー。
僕の影響でF1見出したんだけど、そのうち家族で鈴鹿とか行っちゃうんじゃないだろうか(笑)。




王様ゲームを3冊読んだぜ。

まだ読みたい本がたくさん。



なんか今日はカフェオレがおいしいでございますのよ。



白黒ボーダーのカーディガン買っちゃったの。
ビジュアル系っぽいね。僕が着ててもいいかなー。






見つからない記憶はどこへやら。




ですの。