勇者。 | ずん official blog 『房総族ずん。』

勇者。

$ずん official blog 『房総族ずん。』-201105201742000.jpg


クレーンゲームでとても素敵な剣を手に入れてしまいました。
大きさを比べるためのPSP。



この中二病を加速させそうなフォルム。


取る気がないのに一発で取れてしまう入手のしやすさ。


大きいので取り出し口から取り出せないという罠。


店員さんの苦笑い。



これぞ勇者の剣。

いやー、選ばれた者しか持つことのないこの剣。
選ばれてしまいました。


モンハンとは何の関係もないけれど、ジンオウガ素材を使ってそうだな。


この剣を手に入れたので、ずんは「勇者ずん」になりました。
あたしったら選ばれし伝説の勇者。ふふん。ふふん。

勇者としてレベルが上がっていけば、いずれギガデインとか使えるようになるかな。
握手してあげてもいいわよ。



この剣、小学校の砂場とかに差しておいたら小学生盛り上がるかなー。



ですの。