人生初☆恋するタイ旅行記③ | ずんのブログ

ずんのブログ

韓ドラが日常の楽しみ♪

全ての出来事は必然。
あるがままを生きる☆


並んでいて、時間なくて撮れなかった写真を、お友達に頂きましたブルーハートルンルン
ほんとは、タイの若いペンさん達のように、ウエディングベールかぶって、腕組んで撮りたかったけどねチュー
イタイお婆さんになってしまうかしらんらん!?ちょっと、、いや、だいぶ心残りえーん

タイのペンさんが、用意してくださったのね?
ありがたいねキラキラ


こちらは、チケットと、チケットに付いているポスター。
ユチョンの姿は写っていないけど、『with park YUCHUN in BANGKOK』
そう、印字されているだけで、どんなに嬉しいかえーんブルーハーツ
そして、チケットはプラスチックカードで、入場の時にパンチで穴を開けてもらう。
これ、イイネラブ
すごく記念になるわ。皆に好評だよねウインク
なかなか手元から離すことが出来ず、まだ、スマホカバーの中に入れて持ち歩いてるけど、失くしたら泣くから、そろそろ大切にしまっておかなきゃね照れ
チケット手配に尽力してくれたStちゃん、ありがとうラブキラキラ

友人に先に買ってもらったペンライト。
Ky美ちゃん、ありがとうラブ

タオルも、無事にゲットできて嬉しいキラキラルンルン
RR子さん、ありがとうラブ

裏はこんな感じ!
2枚じゃないよ〜てへぺろ

フォトカードには、色々なユチョンがっラブ
グッズを見てると、ユチョン、これを撮影したんだな〜ブルーハート
て、想像して、キュンキュンするね音符

ユチョンてさ、ドラマや映画だけでなく、静止画でも、演じることができる、それぞれ違う人物になれる、これってさ、才能だよね。

いつかまた、演技者としても、復活してほしい!!
もしかしたら、もう準備始めていたりするのかもしれないけど(ユチョンは、いつも、私達の想像の遥か先を行ってるからねウインク)
3歩下がって、あなたの側をついていきますラブby昭和のオンナより。


写真も、何故か?
昭和っぽいよね。
こーゆーのも、好きよ照れ


これは、ノート。
中身は、真っ白だったけど、6002のデザイン素敵ラブ
大切にするねキラキラ
裏です。
2冊ではありません(しつこいグラサン)

ペンサークルさんからのソンムルひまわり
や、現地のひまわりちゃん達ひまわりありがとうございますおねがい

各国からの、ひまわりひまわりちゃんで、ショッピングモールは、溢れていましたひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


座席に予め置いてあったバナーと、取説。
これも、一生懸命タイペンさん中心に用意して下さったんですね!
感謝です!

バナーの右下の四角いものは青いシール。
スマホの光に貼って、青い光で客席を埋め尽くす予定だったのかな
!?
タイミングわからず、できずじまいだったあせるあせる残念えーん
もしかして、歌う曲が急に変わったのかなぁ!?


さて。
入場のチェックですが、、、
列が、お店の外側までのびていて、どうも、進みが遅いと思ったら、
荷物チェックが、すごく厳しくて驚きましたびっくり

ペットボトルの水は取り上げられ、かなり残っていたけど、泣く泣く捨てました。
お菓子も、袋の中まで手を入れて、ひとつひとつ確認します。
これは何か??と質問もされます。

そのうち、開始時間が迫ってきたので、上から注意が入り、いきなりのスピードアップ。
なので、私以降はお菓子を触られる事はなかったけどね。
それまでの人達、たいへんだったよねショック

そして、スタッフさん、会場の安全を、真剣に守って下さったこと、感謝します。


会場に入った途端、皆が、同じ方向に手を振って、キャァーラブ
言ってるから、近づいてみたら、ユファンくんがいたー照れ

あまりの騒ぎに、ユファンくんの元マネさんが、アンジュセヨ〜!!!!!!と、何度も叫んだんだけど、焼け石に水で、結局、一度退場したようだね汗汗


イベント開始前に、急いでステージを撮っておきました。


前から5列目の席キラキラ


もうすぐ、目の前にユチョンが現れるんだラブ
と思うと、信じられなくてえーんブルーハート
胸の真ん中が、キュンキュンして、どうしようもなくて、まさに、恋する乙女でした照れ