ユチョンホールツアーチケットエントリー♪ | ずんのブログ

ずんのブログ

韓ドラが日常の楽しみ♪

全ての出来事は必然。
あるがままを生きる☆

仕事あがって、ランチした時にはもう4時汗汗
少食の自分も、デザートに至るまで、つい食べ過ぎちゃうよねもぐもぐ

苺がみずみずしいいちご



花粉の時期の“季節労働者”的な科病院だけど、ここ数年は落ち着いていた。

今年は凄いね。
花粉の多さと比例して、毎日混雑~
特に、目や喉に症状が出る人が多いみたい。
花粉の粒子が大きいのかな?

喉も、アレルギー性の喉頭炎おこす人も居るし、ばかにできません。

インフルエンザのほうは、だいぶ患者数は減ったけど3日に数人程度の割合で、まだA型も、B型も、出ます汗汗





でもでも、もう開花宣言あったみたいですね~ガーベラ

今年も、目黒川に行けそうなので、楽しみです。
ジェジュンがこの間撮った場所はどの辺か?
撮影場所探してみたいな。

昨年4月初めに、私が撮った写真は、こんな感じだけど、もっと目黒駅側かなぁ~??



今年、もし時間があったら、昨年1ヶ所だけ見逃してしまった、ユチョンが前方に座った白い木を、実際に見てみたいなぁ~
まだあるのかなぁ??


この木、桜祭りの出店の下にあったみたいで汗見つけられず。

今年は多分、出店出る前の早朝に行けると思うのでウインク



ランチ急いで食べてから、ユチョンのホールツアーチケットのエントリー。

先着順じゃないのに、なぜか急いじゃうよね(笑)

そして、やっぱり指先に緊張走るよね(笑)


運命の分かれ道、当選か落選かハーフハーフの確率に、1週間ドキドキしちゃうね爆笑

よ~く考えて、時間的に、実際参加出来そうな所を考えて、エントリーしました。

八王子
名古屋


地方公演に行った経験は1度しかないけど、それが名古屋だったので(ジュンス~ウインクルンルン
初めての土地ではないし、気持ち的にも余裕があります。



韓ドラ大辞典にも、この間より広いスペースを占めてる紫の文字達に、またまた感激~お願い




こんな日が来るなんてえーんブルーハーツキラキラ


ただ、ただ、幸せです。