気分ちょあ♪ | ずんのブログ

ずんのブログ

韓ドラが日常の楽しみ♪

全ての出来事は必然。
あるがままを生きる☆

今週は、先生の都合で韓国語レッスンが、急遽延期になったので、予想外の時間ができました。

ユチョンのファンミまでは、何も手につかない感覚で、韓ドラも見るのを、少しお休みしていたんだけど……

そうだっ!!
Twitterで知った『うちわ』を、作りながら、見ようかなっ爆笑

って思い立って、即行動~

プリントして、うちわも買ってあったんだけど、なかなか手がつけられずにいたの。

まるで、内職してるみたいな感覚で、スタートてへぺろ

“内職”のお供は、好評の噂を聞いていた『トッケビ』

韓ドラ大辞典で、ユチョンにポチる時に、毎日毎日、ピョーンと出てくるトッケビ宣伝を、バツブルーで、消してからやるので、

なんちゃら効果!?で、
“次に見るものはトッケビ” だと、マインドコントロールにかかったかのようでした(笑)



いやぁ~
夢中になったよルンルンキラキラ
2日間で、完走(笑)見だすと、突っ走るタイプ~

私は、前世とか、あの世とか、めっちゃ信じるタイプ(笑)
てか、興味があって、ハマった時期があったの。

無宗教な自分だけど、人生に宿題があった方が、充実するじゃない?
苦しい時があってこそ、何かを、得られるし、乗り越えた自分を愛せたら、相手をも愛せるって実感できるし、毎日、今日が最期だと思うほどに、自分なりに生きてるって、素敵だなって思える。

それが、全て詰まっているかのようなドラマだったなぁ~ラブ

重くなりすぎないよう、たまに、ほのぼのコメディなシーンもあったりして、面白かったなぁ~


あ。
ちなみに、私は、幽霊ってやつを、1度だけ、ハッキリと見たことがあるんだ~(笑)

それは、自分が精神的に1番弱ってる時だったよ~
雷&どしゃ降りで、傘を忘れた日だったなぁ~

トッケビさんが、降らせたのかなぁ?ニヤリ



さておねがい
ドラマに感動しながらも、目をめっちゃ乾燥させながらも(笑)

出来上がりましたっブルーハート
じゃじゃあ~んキラキラ


お友達の分も爆笑
勝手に作っちゃいました(笑)
皆、持ってくれるってルンルン
上矢印
渡す時用に、元のビニールに入れてしまったので汗汗

入れる前の画像を(両日分です)



米花輪の時も、思ったけれど……

こういう技術を持った方々、企画するアイデアを持った方々、取りまとめるリーダーシップを持った方々。


素敵だな~
それぞれの得意分野を生かして、ユチョンを温かく迎える事ができるね照れ
【ツイート貼り付けさせて頂きましたm(._.)m】

ひまわりひまわり も、忘れずにもってこイエローハート





そして。
ジェジュンのサッカーカラオケ素敵な動画や、素敵な評判に、嬉しくて感動しながらも、さぁ、やるべきことをやらなきゃっ!!



で。
ユチョンファンミのチケット発券っチュー


ドキドキ~


………の前に、同僚とジュース


時間延ばすと、余計にドキドキ~爆笑


さぁ~
イザッグラサン


あ、アリーナでしたキラキラ

列も、ひと桁ポーン

………でもね。

詳しいチングちゃんに、教えてもらったんです。

「埋もれなきゃ良いけど」

って、事をびっくり

えっ!?
なーに、その言葉の意味は??

聞くと

「アリーナは、床が“平ら”でしょ?アルファベットは、ブロックだから、そのブロックの中では、一桁台でも、そのブロックが、後方だったら、前が見えにくいってこと」

らしい汗汗


まぁ、後方のアリーナでも、グンちゃんの時みたいに、トロッコで廻ってくれるのなら、お近づきになれる左矢印ちなみに、3階(実質2階)4階(実質3階)の方々も、お近づきになれるんですウインク

ステージ両脇のスクリーンも、見やすいと思うし目


お見送りもあるし、つまり、皆が、ユチョンに、お近づきになれる訳ですよね?


泣く泣く、参戦を諦めたペンの方々にも、いつか、こんなチャンスが訪れますように流れ星



チケット発券後、上映ラストのユノの映画やってるみたいだったけど、少し遠かったし、トッケビの続きが見たくて、我慢できなかったのでてへぺろ

結局は、観に行きませんでした汗汗


ユチョンもいつか、こんな大きな映画館で、上映する映画に出てほしいな~

いや!!
小さい映画館でも、オッゲ~OK

願えば、叶うかな?お願い



憂いを帯びてて………胸がドックんハートって、なったよラブ
(ドックん…に、年齢制限はありませ~ん(笑))
早速、待受画面に設定音符


やっぱ、なんだかんだ、仕事モードのユチョンも、見たかったから、ありがたや~ありがたや~ラブ


モノトーン☆ユチョン、好き好き好きラブ

丸まったお手手とか、 ガン見しちゃうラブ




ちょったぁ~お願いブルーハーツ