つまみ食い(^^; | ずんのブログ

ずんのブログ

韓ドラが日常の楽しみ♪

全ての出来事は必然。
あるがままを生きる☆

ジェジュンの無料イベントは、落選でした~ハートブレイク
当たった方々のレポ、楽しみにしてます~ウインク←今のところ当たった方は知らないけど汗汗

元々その日は、映画が安い日なので、都合がつけば、行こうか?って、言っていた日だったので、後輩ちゃんと、佐藤健くんの『8年越しの花嫁』を観に行くことにしましたっルンルン


あとは、朝イチに起きてすぐ、『韓ドラ大辞典』でユチョンにポチってした後、何気なーく、他の俳優さんを見ていたら、グンちゃんのイベント詳細があって(近所でやることを知ってはいたけど、その時はソールドアウトだった)
この間、ジニョン君ファンミに行った友達が、一度グンちゃんにも会ってみたい~って、その日、言っていたので、何気なくチケットサイトに繋げたら、追加席発売ってあって、私達の大好きな“ステージサイド席”が、まだ残っていた。

聞いてみたら、行く行く~!!と、即返信がっ爆笑

なので、ゲットしちゃいました音符
もう、手当たり次第感あるよね(笑)
つまみ食い楽しい~てへぺろ



今日は、知り合いの占い師さんに、タロット占いをしてもらいました。
職場の上司のお友達なんだけど、すごく当たるんだよね~!!
って、教えてもらってから、今回は3回目です。

3回とも、全部ユチョンについてですグラサン

自分のことや、自分とコミュニケーションとれる家族の事なら、自分が動いて、解決の為に努力することができるから、占いに頼る気は、そんなにないけど、ユチョンの事となると、直接聞くこともできないし、直接手助けする事もできず、モヤモヤと待つしかないから、たま~に、こうして気休めしたりします(笑)


いやぁ~
嬉しい結果が出ましたおねがいブルーハーツ

占いで当たるのは、100%ではないかも?だけど、けっこう断定的な答えなので、今回も、結果については、アメンバー限定記事にしようと思います汗汗
(お気軽に、申請くださいませくるくる


今回、娘も個別参加したので、帰りは一緒にランチして



んで。
そろそろ、出産順備品を揃えようと、ベビー用品売場へヒヨコ

今って、出産後すぐに使うものは、産院でセットをくれるんだねびっくり
だから、そんなに買う物は無かったよ~


まだまだ先の事だけど、こんな便利用品を発見びっくり
つかまり立ちや、つたい歩きし始める頃って、よく、ドーンっていきなり転んで後頭部打っちゃうじゃない??

私は長男の時に、タオルに綿を詰めて、手作りヘルメットを作って、ずっとかぶせていたの。
それほど、しょっちゅう倒れていたから汗汗

でも今は、こんなに便利な物ができたのねぇキラキラキラキラ

リュック背負うと、後頭部をクッションが支えるの。
凄いアップアップ
こーゆーの欲しかったんだよな~




さて。
タロット結果、まとめてきます~てへぺろ