暑気払い。 | ずんのブログ

ずんのブログ

韓ドラが日常の楽しみ♪

全ての出来事は必然。
あるがままを生きる☆

勤務先の院長が、「8月6日(日)は、空けておいて!!何があるかはナイショウシシ」と、スタッフ全員に声をかけた時には

「ええ~汗汗貴重な公休日まで、拘束されちゃうのかぁガーン

って、一瞬思ったけど、よ~く考えたら、私達より、はるかに多忙な先生が、私達を思って計画してくれた    ことキラキラ


人手不足の中で、なんとかやりくりしていることへの先生なりの労いの気持ちなのであろう。

暑気払い的な!?感じかな~



それは、夜からだったので、朝から、長男の引越しの打合せしてから、自分の旅行の最終手続きに行った。

日程表の説明受けて、やっぱり地元からだと始発でも、間に合わないとわかり、ネットで検索して、急きょ羽田空港近隣へ前泊を決めた。

こんなに直前で、しかもお盆休み時期だっつーに、残り1部屋という格安ホテルに、予約できたキラキラ
ラッキールンルン

あとは、3日前に飛行機の座席を、web事前手続きして、レンタルWi-Fi受け取るだけ。

どこを回るか、最終確認して、集合時間決めながら、ランチパスタ赤ワイン

昼間っから、乾杯(笑)




そんなこんなしながら、頭の片隅では、引越しが間に合うのか!?
退去日が迫っているのに、手続きをたくさんやり残していて、ハラハラして、どーにも気持ちが落ち着かないショック

自分ひとりのことなら、サクサク動くのに、多忙極める長男のスローペースを待つのが、ムズムズムズ~

手伝えることは、手伝おうと、夜中3時まで書類書いてたー爆笑


さてさて。
話は、前後するけど……

旅行打合せの後、時間があったので、恒例のBOOKOFFへ。

昨日の収穫は……

『東方神起HUG ~来日記念シングル~スペシャル対談付き』
何気に、持っていませんでした爆笑
可愛い可愛い、幼い皆のinternationalバージョンラブ
出発点キラキラ



きゃっラブユチョン~ブルーハート



そして。
おじゃましているブログで、以前紹介されていて、気になっていた
『ラブリーピンクハートアラン』

魅力的な役者さん達。
ヒソン姉さん、ユジョンちゃんウインク

買ってばかりで、見るのが追い付かない韓ドラ達だけど~(笑)
レンタルより安いと、つい……ねチュー


院長が内緒にしていたイベントは、
これでした~爆笑


 2013年から、韓流コンサートや、ファンミしか行ってない自分。

過去4年間の韓流関係チケット数えてみたら、22枚ありました~爆笑

日本人イベントは、4年以上ぶりなんだなぁびっくり  って、ちょっとビックリ。

初めて観た、WAHAHA本舗の舞台は、下ネタ多くて、オカマバー的な感じで、これまたビックリ。

色々な世界があるんだなぁ~

たまたま関係者席の近くだったので、アクション指導の方が居て、院長と仲良くなっておしゃべりしていた~
後で聞いたら、仮面ライダー1号・2号のアクション指導をしたとの事びっくり

私もかつては、弟と夢中になって、仮面ライダーカード目当てで、スナック菓子を大量に買ったもんだわ~

3時間ほどの舞台の後、夕食会。
こちらの店も内緒にしていて、私達に、
「お昼に、イタリアンは食べないように」
って、連絡きただけ。

なのに、ランチをイタリアンにした私達(笑)

だって、サイゼ大好きだから~爆笑
    
 こちらの店に移動。











  
バタバタした日だったけど、遊びでバタバタだから、贅沢かなてへぺろ


のろのろ台風の気圧の影響か?
何だか、頭痛~ハッ

各地域に、被害がありませんようにショック

さて。
気持ち切り替えて、今日もがんばりましょ~ダッシュ