こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

そういえば,過日パピー の春夏の展示会に生徒さんと行って来ましたニコニコ




新しい見本帳にのる新作糸の提案を見てきましたよ!

そして2023年の新作糸は2種類あって、どれも素敵でしたキューン




ここは輸入糸の特注コーナーラブラブ


私は下の写真の糸が気に入って色違いで2色買いしてしまいましたキラキラ

写真ではラメがとんでしまうのですが、さざなみのような煌めきのある糸で、幾重にも色が折り重なっているように見えて素敵でした。

編むのが楽しみです😊

外はどんなに寒くても季節は必ず巡って、また春や夏が来るのですね👍


困難や試練に立ち向かう時、この苦しみが永遠に続くような感覚に陥ってしまいそうですが、

いつまでもこんなに寒く、日が短い訳ではないって毎年思い直します。


コロナで文化芸術分野を生業とする人の多くが苦しみ、コロナ自粛が緩和されたと思ったら、この物価高です。


でも、必ず季節は巡り、文化人である事を誇りに思える日が来ますクローバーそれだけは胸を張って言えます。


寒い日には,窓辺の雪あかりに照らされながら、編み物🧶に耽るのも一興です。

春になったら実行したい事をあれこれ思いながら。


今日の木曜日クラスも楽しく、

一日があっという間にすぎていきました🤭


コロナ禍でも物価高の中でも、お稽古を続けて下さる生徒さん達に心から感謝しています🙏

私は幸せ者ですハート


今日もご愛読ありがとうございますニコニコ
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

少人数レッスンの自宅教室にご興味がある方はお問い合わせ下さい飛び出すハート5クラスあります。

月曜日10:00-12:00
火曜日13:00-15:00
木曜日10:00-12:00
木曜日13:00-15:00
土曜日  9:30-11:30

月3回 5500円です。

全くの初心者から始める方も多いですよ。