こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

2023年もよろしくお願いします♪

今日も東広島はいいお天気です。☀️
クリスマスごろの寒さが嘘のようです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


モチーフの作品です。


一枚一枚編みながら繋いでいきます。

完成が目に見えていく作品は楽しいですね!


お正月🎍はどこにも行かず、自宅で家族とゆっくり過ごしました。

今年の栗きんとんは頂いた東広島の栗で

栗の甘露煮🌰から自分でしました。


我が家は東広島の農家さんから直接お米を購入して、玄米食にしたり、お弁当用に7部づきにしたりしているのですが、その方から栗を頂いていたのを冷凍してお正月に使いました。とっても贅沢な気持ちです☺️


休耕田も作ってくれないか?と頼まれて、お米を増反して作るそうです。2023年の新米の季節にならないと何袋できるかわからないのですが、生徒さんの中で、お米欲しいって言ってくれる方いないかなーって思っています。


ここ10年、東広島も車でちょっと走ると耕作放棄地が増えたように感じます。

田畑も自分の心も定期的に手を入れないと荒れてしまいます。

編み物で自分を労わることを習慣にしてみたい方

新しいことに触れてみたい方

一緒にどうですか?


自宅教室では、ウェアから小物まで思い思いに編んで皆さん楽しまれています♡

今日もご愛読ありがとうございますお願い
皆さま、寒暖差に気をつけて、引き続き素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

現在、募集中の編み物の会場は

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

自宅教室手袋
火曜午後クラス
土曜午前クラスです。

月曜午前クラス、木曜午前クラス、木曜午後クラスはただいま満席です。

少人数レッスンの自宅教室にご興味がある方はお問い合わせ下さい。
全くの初心者から始める方も多いですよ。
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符