こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

手編みのセーター🧶の暖かさが
なんともありがたい季節になりました照れ


生徒さんがネットで一目惚れしたけど、
編み図がなくてお困りでしたので、
私が作って書き起こしてみました。爆笑

モチーフは自分の色🎨の好みで
組み合わせは無限大♾
このパーセントという毛糸は100色の中から自在に色合わせ出来るので、楽しいですよ!ウインク



先週は教室の希望者で
えびす講セール📣で毛糸を買って、その後
ランチ会🍽をしました。

お天気にも恵まれ、最良の1日でした。
大量の毛糸にテンションが上がって⤴️
お買い物がとても楽しかったですラブ

前菜、メイン、デザートはそれぞれ3種類ずつあったので、それぞれお好きな物を選んで頂ました。私のお料理をupしてみます。キラキラ

コンソメ味のスープ仕立ての前菜

メインはハマチのオイルベースのパスタ
ケッパーがいいアクセントになっていて美味しかったです♡


焼きリンゴのデザートも美味しくて最高でした♪

自分が注文しなかった料理も気になりつつ
みんなが喜んで召し上がっている姿を見て
嬉しかったです😄💕

マスク生活も長くなり😷
2020年以降に教室に通われるようになった生徒さんはマスクを外した私の素顔を始めて見る👀機会にもなったようです。

普段の教室ではまだしばらくマスク生活が継続しそうですが、マスクでお顔を覆っていても、その分、心は裸で向き合っていきたいと思いますニコニコ


編み物教室にご興味のある方は下記のリンクからお問い合わせ下さい。
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
自宅教室🏠少人数レッスン

駐車場が増えたので、マイカーでもバスでも自転車でもお好きな方法でお越し下さいね♪


今日もブログにご訪問ありがとうございますお願い皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ