こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

今日も梅雨の雨ですね☔️
午前中は月曜日クラスでした。
少人数でのんびり編み物を楽しみました。

今日も楽しい時間が過ごせて幸せでした。感謝ですね🥰

私、最近またバッグ👜熱が再燃しています。

写真ではわかりにくいですが、引き揃えて二本どりで編んでいます。
編み出したら一気です。

今はこの本の背表紙の作品を編んでいます。
完成品を購入したら、28800円というのが、編むモチベーションになりそうです😅


この本の作品を2作ほど編みかけましたが、相対、糸に対して針の号数が小さく、硬めの編み地の仕上がりですね。😀



適正ゲージに対する考え方が今までの編み物の先生方が考案した本たちと異なる印象です。

編み物の本は何冊あってもいいので、色々買ってしまいますチュー

今日もブログにご訪問ありがとうございますお願い
皆さま、引き続き素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
自宅教室🏠少人数レッスン