こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

今日も東広島はいいお天気です。☀️
長かった梅雨が明け、暑さもひとしおですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

様々なお勉強会に行くたびに増える編み図と糸。
シルクドマーニのカーディガンを一気に完成させてました♡


本来は下のようなちょっと豪華な縁編みでした。

編んでみて、最終段が裏なのがどうしても気になり、あっさりとした縁編みに編み直しました。
そして七分袖を長袖にし、冠婚葬祭に使える黒カーディガンにしました。



今日の自宅教室では、麻、和紙、綿などサマーヤーンでウェアから小物まで思い思いに編んで皆さん楽しまれていました♡

そして、ボチボチ秋冬の本が発売になり、早くも毛糸🧶に取りかかる生徒さんもいます。

今日もご愛読ありがとうございますお願い
皆さま、水分補給に気をつけて、引き続き素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
自宅教室手袋
木曜午前クラス(9月〜)
火曜午後クラス(11月〜)
欠員が生じる予定です。