こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

もうすぐ、桜が満開ですね🌸
昨日は広島大学の入学式で若人が西条駅にたくさんおりました。


ダイヤモンド毛糸の今年の新作糸のリネンナチュールで今季の表紙の作品を編んでいます。
モチーフが仕上がり、あともうひと頑張りです。


一玉でここまで。
うーん🧐もうちょっと一玉の糸の長さがあれば良いのにね。


knittingaz の玄関も春爛漫ガーベラ
お花のある生活って本当に幸せな気持ちになります。
これは実は私の主人の趣味です。
私や娘や生徒さん達のために、エクステリアを整えてくれています。
晴れの日が続いたので、「水やりしといて」と言い残し、いつもながら言葉少なで出勤していきましたが、水やりをしているとじんわりとぶっきらぼうな主人の愛情を感じます。


イチゴも楽しみです。


芝ザクラ🌸もたくさんの花芽がついています。
寒い冬を越え、その時を待っています。
いつもは地味でも、ここぞという時に力を発揮する。
私もそんな風になりたいな。




編み物教室にご興味がある方は