こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

今年は雪も降らず、春がすぐ訪れましたね。
手芸普及協会の会報誌が届きました🌸

今年も私が写した写真📷が紙面に掲載されて嬉しかったです♡


編み物講師の仕事って、人の人の繋がりが大切ですね!
私が編み物教室を立ち上げて、直ぐに軌道に乗れたのも、環境のお陰です♡
有り難い事です。


報告ぺージの隣には「ニット部門の学習会」の案内が。

伝達講習が本部主催に変更になると聞き、
東京もしくは大阪に出張かなって覚悟していたので、広島開催の予定を発見して嬉しかったですし、本当に助かりました。花束

来期も広島で開催して頂けるように、生徒さんを誘って参加したいと思います照れ



編み物教室にご興味がある方は