こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです


イベントが近づいていまして、その準備をしています♡

教室始めてまだ少しなのですが、広島県下の編み物教室が一堂に会する大きな展示会にknittingazも参加させて頂きます。びっくり

生徒さんに呼びかけて、出展作品を集めていますが、随分集まってきました。照れ

作品1つ1つが信頼関係の証しだなってしみじみ思い、感謝の気持ちでいっぱいです。お願い

針を持つところから始める初心者が多い私の教室。アセアセ
キラキラ「何もないところから、何かが出来る。」キラキラ
0-1期の教室。0-1期の作品。

よちよち歩きをはじめたばかりの編み物教室knittingazゼロイチ期の展示、来場された方々には温かく見守って頂けると嬉しいです。ニコニコ

出展ブースのそばでワークショップもします!
ゆび編みのシュシュです。OK
所要時間も短く、
お子さんから大人まで楽しめる内容にしました。
会場でお待ちしていますラブラブ
キットを組んだのですが、糸オタクの私のコレクション糸を4本組み合わせましたので、数量限定で無くなり次第終了とさせて頂きます。

イベントの詳細です⇧
会場でお待ちしています
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
少人数クラスは現在、火曜日午後クラスのみ空きがあります。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
その他、各種ご要望の方は📩knittingaz@gmail.comへメールにてお問い合わせ下さい。