こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです


毛糸だ!まつりに行ってきました。ラブ
ええ、東京です。オタクでスミマセンびっくり
ちょっとずつアップします⤴️

会場は素敵な空間でした。


壁一面、伝統模様の展示でした。
圧巻だったカウチンニットの壁。

cowichan double bind offで肩はぎしてあるのかな?もっとちゃんと見てきたら良かったなあって今さら後悔してます。

レポートは次回に続きます。



今日から産休に入る妊婦🤰の生徒さんからの心のこもった手紙に感動しましたお願い

このブログのお陰で素敵な出会いがあって、編み物を通じ多くの楽しい時間を共有できたことは私にとっても嬉しいことで、全てが本当に宝物です

誕生のご報告楽しみにしています♡


今月は上記の生徒さんの以外にも海外転勤に同行するため旅立つ生徒さんを送り出し、秋風と共に一抹の寂しさを感じているところです。

でも、この教室に来て、それぞれ幸せになってくれているから良しとします👍



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

①自宅教室手袋

火、木クラスのみ募集します。

ご興味がある方はお問い合わせ下さい。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

②編み物カフェ☕️ 参加者募集中!!
美味しいコーヒー☕️とお菓子付きで、楽しむ会です。キットもありますが、持ち込みもOKです。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。
皆さまにとって素敵な1日になりますように。