こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです

一昨日はダイヤモンド毛糸💎さんの講習会でした。
糸メーカーさんの提案作品のプリントは全図解で、書籍よりずっと詳しく、とても有り難いです。
平成生まれも多く在籍する私の教室にどう応用しようかな?って常に思いながら、受講しています。
{62F41303-3E9F-40B4-A708-9C92E9338B7A}
ダイヤニーノの帽子👒バッグ👜も。
{C9304460-1816-4E43-B107-2DF1331560D2}

3月は「さる」と言っても、こんなにもスピードが早く感じるということは、私は焦っているんだと思います。

気持ちが焦っても時間の速度は変わらないはず。

心と体がバラバラでは、物事を成し得る力が半減です。
こんなにも恵まれて幸せな状況なのに、なぜでしょうね。
何をそんなに焦っているのでしょうね。

協調し、助け合いながら進める為にも、
焦らず、急がず、慌てずに進めることが大事ですよね。

しっかりと準備をして心に余裕を持って、
ゆっくり人生を歩こうと思います。

50年この仕事をしたいと思っています。
そのうちのたった1年が過ぎたばかりです。
そう思った時、現在、生徒さんに恵まれて、
「感謝」の一言しか出てきません。

これからも自分自身をアップデートしつつ、
真摯に向き合って行きたいと思います。
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
木曜日のみ1名ずつ募集します。
10:00〜12:00(午前の部)
13:00〜15:00(午後の部)
その他の曜日は空き次第、ご連絡致します。
少人数でマイペースに編み物を楽しんでいます♡

編み物教室にご興味を持たれましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい
{1AA8FB6A-1C58-46A5-B922-6C502CE21436}